

晴子さんの展示会へ

facebookではクライアントさんやご縁のある方に
参加いただいているミラクルグループをつくっています

ミラクルなことをシェアする会ですが
どきどき、不定期でランチ会を兼ねて集まっていて、
今回は展示会に行こう!
展示会へみんなで行くのは2回目
(前回は震災前でした)

シャスタ在住の晴子さんの展示会
http://jp.bluestarchildcreation.com/events_jp.php
晴子さんの作品を見ていると
意識を軽く超えていくんですよ
見る度に発見がある

だからみんな笑顔に♪

東京は終わりましたがこれから
南へ縦断していきますよ

IMG_3028.jpg

アシスタント犬

きまぐれ看板犬のチェ
ごあいさつも
気が向いたときだけ

セッションや講座のアシスタント犬もしているつもり
とくにおやつの時間は間違いなく参加

そんなチェですが
このアメブロを書く前から
チェのブログがあるのです

http://hidamarisalon.blog61.fc2.com/

ほぼ・・2年半熟成させていました

ひそかに・・・チェの記事をアップを楽しみにしてくださる方が
facebookで増えているようなので
チェブログも書いていこうとテンプレートを新しくしたり
チェの年齢の表示も9才から11才へ更新

アメブロにお引っ越ししようかなとも考えたのですが
ログアウト、ログインをしなおすのもね・・・
ということでFC2ブログのまま書きます
photo:01


ワンコが使えるPCはないのかな~(チェ)

FC2ブログの前は楽天ブログを書いていた時期もあったのですよ

2012年とその後 ダイアナクーパー

2012年とその後

¥2,205
楽天

表紙のカラーを見ているだけで癒しを感じます

2012年というタイトルの本は書店でたくさん並んでいますが
2012年とその後というのはこの本だけです

何が起きようとしているのか
2012年の後はどのように変化していくのか
何のために?

それを知るだけでもこの先を生きる軸になりそう

ここ数年の世界で起きている様々な出来事に
ついても書かれています

ただ怖いだけでなく
その先になにが起きようとしているのか
知ると知らないでは大きな違い

すべてを受け止めるための1冊です

HPはこちら

ペタしてね

大阪 Masaさんのセミナー紹介

心友の是久昌信さんが大阪でセミナー&講演会をすることになりました!


是久さんは、「情熱思考」という書籍を出版されており、Amazonで最も売れた書
籍の一冊となっています。


その書籍には、結果として成功した方、45人の物語が書かれています。


みんな初めは一様に成功とはほど遠い状態にあった。

そんな中、どうやって成功を勝ち得ることができたのか?

そうしたお話を、誰でもよく知っているアインシュタインやスピルバーグ、スティー
ブ・ジョブスなどの実際の生きざまを通して書かれています。


それらの中には、成功の要因やマインド、また、その他にも注意する点がちりば
められています。


「普通の人がどのようにすれば成功できるのか?」という『成功の秘訣』。

著者である是久さんは、自分自身の実体験の中で、そうしたことに気付かれまし
た。


実は、著者である是久さん自身が事業に失敗して全てを失い、多額の負債を抱え
て絶望していた時期があります。

そんな時、不屈の精神と燃える情熱で65歳から行動を起こした「ケンタッキー・
フライドチキン」のカーネル・サンダースの物語に出合い、情熱を取り戻しまし
た。


その後、様々な経験を通じて、現在では書籍を出版し、それがベストセラーにな
るほどの成功を収めていらっしゃいます。


そうしたなかで、気付かれた成功法則。

それをまとめたものが「情熱思考」といってもいいと思います。


そんな『成功の秘訣』を教えてくださるのが、今回のセミナー&懇親会。


○一日も早く、成功を手に入れたい!

○夢の実現を加速させたい!

○自分ひとりの力ではなく、周りの協力を得ながら成功したい!

○これからビジネスをスタートさせようと思っている!

○行動を継続するためのモチベーションが欲しい!


このようなことを望んでおられるあなたは、ぜひ参加してみてください。

きっとあなたの望んでいる『成功への近道』が手に入ることと思います!


過去のセミナーに参加した方も、このような感想を書かれているそうです。

東京都 宮川様

昨日はとっても充実した時間が過ごせました。
「情熱思考」を読んでから、是久さんの大ファンでしたので、
本当に楽しみにしていたイベントでした!
まさかあんな間近でお会いできるとは思わず、
お話もできて、サインを頂けたり写真も撮れたり、
本当に嬉しかったです!
勿論、音楽やトークも、とっても心に響きました。
めちゃくちゃテンション上がりました!!!
感動の連続でした。
どうもありがとうございました!!!

「情熱思考」は本当にお気に入りで、一生バイブルにしたい本です!!!
第二弾も出してください!!

CDや本、周りの人たちに広めます^^

今後も、是久さんのイベントやセミナー等に
参加したいと思いました。検索させて頂きます!


このように参加した方も非常に喜ばれますし、是久さんは私も自信を持ってオス
スメできる方です。

ぜひ、参加してみてください!


詳細&お申し込みはこちらから


情熱思考セミナー&ライブ講演会 in 大阪
http://www.takaramap.info/ppc/


追伸:今すぐお申し込みの方には、スペシャルプレゼントもあるようです!
ぜひ、上記サイトを覗いてみてくださいね♪

あなたはどっち?

セミナーを選ぶ最終の決め手は何ですか?


セミナー内容ですか?

セミナー講師の人柄?




同じセミナーがあって

同じ内容だったら


私は人柄で決めます


このセミナーも


ウエルスダイナミクス


おすすめはこの方 フロプロゆーじさん



8月12日に名古屋で開催します




QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
