

自分のタイプを知りたくなった?

昨日のウエルスダイナミクスの記事を読んで
私のタイプって何?知りたいなと思った方
来月、ゆーじさんが池袋で開催

http://ameblo.jp/hsn-uz/day-20100928.html


見切り発車しない人なんで、しっかり決まったら
詳細は発表すると思います
とりあえず、日を空けておくようにってことらしい

西のカミサマ、東のゆーじさんって言われる
どういう意味・・・えーと女子に人気が高い

$【Light up your life!】 

最近、体重を落としてイケメン度アップ

なのに、緻密でしっかり

セミナーのタイプは全く違う2人ですが
笑えるのと懇親会が楽しいことは間違いないです

スミーさんおススメのセミナー
だってファンクラブ会長ですから

私は懇親会から参加するかもーー



アンテナにキャッチしたのは

てんびん座の私はエレメントは風、風はタロットカードでは

ソードが象徴 情報、知識


そのおかげで情報を扱うのは結構、得意とするところで

教えてと言われることはよくあります


なので情報も自然と集まって

セミナーの情報も人が集まる情報もいろいろやってきます


もうひとつの特徴は必要な情報を引き寄せること

これがワクワク楽しい


こういうことが知りたい!と願うとシンクロがおきます


今!それがきた!という感覚


メールや電話も来る!という感覚も多々


魔法の質問認定講師講座もそうでした

24時間で予約を〆切った講座でしたから

その時も今、メールをチェック!という感覚がないと

申し込みできなかったかも


そんな私がシンクロで出合った本が

「アトランティスからのスピリチャルヒーリング」

宝地図のことも書かれているんですよ


その著者のダイアナクーパーさんはまだ来日していませんが

ダイアナクーパースクールの講師達が3月に初講座をしました

今まで会ったどの人より、人より天使を感じた講師達でした


その講座が10月にあります

http://www.dianacooper.school-info.jp/Diana_Cooper/welcome.html


この講座を主催している方がとってもステキなのです

そのことはまた後日書きますね


私は1参加者ですが、どうしてもこの講座を

広く知らせていきたいのです


何か、センサーが感じられた人へ向けて


ペタしてね









144個の質問に答えるセミナー

【Light up your life!】-SH3702140002.jpg


宝地図ナビゲーター仲間の小木曽賢司 さんのセミナーに行ってきました

夢を発見するマップ
9cube map
1枚48個の質問に答えます
質問に答えるのは慣れてますから…答える速さは受講者最速と褒められたけれど

質問が
感情を揺さ振り出してくるのです

答えながら、自分の考え方の傾向
蓋をしてブロックした思い
気がつかないようにしてした思いが見えて

思わずため息が…

さらに2枚は自分を変えたい課題の質問に取り組むから

解決の方向性の発見が自然に起きます

まだ今週は金曜日も開催しますのでタイミングが合う方はどうぞ


http://ameblo.jp/kogykogiso/

明日はマツダミヒロさん×ひすいこたろうさんコラボイベントです

ミヒロさんのお話を聞きたい方
ひすいこたろうさんのお話を聞きたい方

もしくは
魔法の質問認定講師伝説の1期生を見てみたい方

ひょっとして
スミーに会いたい方(いるかな)

明日、会場で会いましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マツダミヒロ × ひすいこたろう

  渾身のコラボ「22世紀の幸福論」

  http://eventforce.jp/event/3149



4/18(日)

13:30~18:30

日本メンタルヘルス協会(銀座)


参加費¥10,000-


4/5~4/12でのお申込み

¥10,000- → 30%off ¥7,000- ですが




前日まで

ゆーじさん(スミーでも)の紹介 キャンペーンを継続!


*当日いきなり参加もありみたい(ぼそっ)



申込フォームの他にメールでも受け付け開始

coraborabo@gmail.com

メールの場合は
氏名(フリガナ)、TEL、メールアドレスを記載


どちらからの申し込みでも
コメント欄にゆーじさん(スミー)の紹介
と、記載してください

¥5,000-になりますyo

*特典*


イベントの10日ほど前よりマツダミヒロさん
ひすいこたろうさんからセミナー参加者へ向けた
メッセージメールが 直接届きますので
楽しみにしていてください! 


ミヒロさん4日間
ひすいさん4日間

4+4のしあわせメール便です☆

・・・・・・・・・・・・・・・
ゆーじさんのブログから内容をコピーしましたので
名前がゆーじさんになっていますが、そこをスミーに
変えていただいてもいいですよ

明日、会場で笑顔でお待ちしていますムード
ペタしてね

悠ゆう華凛塾の紹介

友人のゆうこさんがボディワークの講座を

スタートします


手で感じとる力がとってもあるゆうこさん


ボディセラピストに興味がある方はぜひ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2000人以上の姿美人を創ってきた林ゆう子の「悠ゆう華凛塾」

美しい姿勢と前向きな生き方を持った姿美人を創る…

という想いを持って、私がこの10年やってきたボディセラピーの
ノウハウを志を同じにしてくださる方々に伝える講座を開講します。

技術だけではなく、セラピストとして必要な「質問をする力」、
相手を、見えない先のものを「感じとる力」
これらを伝えていく講座です。


「感じとる力」を育て、しなやかな自分軸を持ち
精神的・経済的に自立した女性を育て、日本を女性から元気にさせる

このマイクレドのもとに、姿美人を創っていく方々を育てていきます。

ベーシック講座

日時:5月4日~5日(2日間)

4日9:30~18:30
5日9:30~17:00

または平日コース

5月17日(月)~18日(火)

17日9:30~18:30
18日9:30~18:30

場所:都内某所(申し込み時にお知らせ)渋谷区です。

内容:
頭蓋仙骨療法基礎(基本のテクニックをお教えします)
感じとる力を高めるワーク

対象:
姿美人ボディセラピストを目指している方だけではなく、
身近な人を癒してあげたいと考えている方も可能です
※この先のアドバンス講座を受けると姿美人ボディセラピストと
なります。

受講料:52500円  → 38000円(初回特別割引!)

募集人数:12名

※この先に本格的な技術と感じとる力のワーク、質問ワークをお伝えするアドバンス講座(6月から開講)があります。
ベーシック受講生のみ受講できます。

※これを受けると…

身近な方を緩めることができます。
「感じとる力」の基本ということを体感して頂けます。
この「感じとる力」というのは感覚、直観力を高めることにも
とても役立ちます。

詳細はこちら →
http://ameblo.jp/hashiwatashi/entry-10503022252.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ペタしてね

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
