スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介されました

レター作家の甘露さんが私への手紙をブログで書いてくださいました

もともとの出会いはツイッター
かの有名なカミサマに呼び掛けている人がいて
一緒に呼び掛けたのがご縁

カミサマのセミナーで初めて顔合わせ

そしてランチ会

ご縁がある人とは、こんな風につながっていくのね


ペタしてね
スポンサーサイト

こちらでも紹介

こみねちゃんも紹介してくれています


ランチ会で知り合って、先月衝撃のガチランチをしました

ペタしてね

ブログ読者さんの紹介”Yuky”さん

今日のブログ読者さんはYucyさん

http://ameblo.jp/yuk03jp/

ママで女医さん
日常のことをやさしく書かれています

ペタしてね

コメントを募集している友人がいます

宝地図ナビゲーター仲間の福島健二さんが
みなさまの言葉のコメントをまっています

「心が動いた言葉」は何ですか?
コメントにいれていただけると喜ばれます

記事はこちら
http://ameblo.jp/kendi-f/day-20091120.html

心が動いた言葉・・・・
私はルームにもいくつか書いています・・・

なんだろう?って考えるだけでも
気持ちが前を向いて動こうとするパワーを
生み出すのですね

厳選の1つを私は書きたいと思っています

3つになりました(笑)

ペタしてね


脳科学

来週28日に友人の魔法の質問認定講師が脳科学コミュニケーションセミナーを

します!

前から興味があったセミナーで私も参加します!

まだ、残席がありますので、ご一緒に参加しませんか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


脳科学コミュニケーション
エマジェネティックス「自分を知る科学」
ー脳を理解すれば、人間関係が見えてくる。遺伝子と経験が語る思考と行動のスタイルー


セミナー紹介文 EGは脳科学とプロファイリング(心理測定)を用いた研修プログラムで、
31万以上の事例が蓄積されたデータベースを基にして思考パターンと行動パターンの分析を行う
信頼性の高いプログラムです。
米国で開発され以来、インテル・マイクロソフト・ヒルトンなど世界のリーディング企業が
強い組織を作る研修プログラムとして採用している他、世界有数の教育機関でも取り入れられており、
ビジネス・教育の双方の現場で成果を見せているプログラムです。

【前回のアンケートより】

<一番の学びはなんですか?>
・出来ないことに目を向けることが多かったが、自分の個性を知ったので、それを伸ばしていく努力をしようと思った。
・「自己理解が他者理解に繋がる」ということが、改めて腹落ちしました。
・自分の強みが確認できたことは大きな収穫でした。
・自分の思考と行動の結果が、今の現状からかけ離れていて、あまり強みが活用されていないので、
 今後このデータを見直してより自分らしさを出して行きたいと思いました。
・自分の特性を知って、得意なことを活かしていった方が、ストレスも軽くなり物事もスムーズにすすむということを学びました。
・自分の特性を知り、得意なところをもっと活かし苦手なところは無理しなくて良いと確認できました。
 そうすれば、益々楽しくストレスが少なく自分のパフォーマンスが上がり、他への貢献も増えると感じました。

<EGをご紹介していただけるならどのような説明をしてくださいますか?>
・自分を知って、楽しく楽になることで、周りの人たちにも良い影響を与えて行けるツールです。
・自分を知り、コミュニケーションが上手になるセミナーですよ!
・自分の強みと相手の価値観をみつけて、プライベートにもビジネスにも活用できるスキルを学べますよ!
・自分の個性を活かすためのセミナーです。
・本当の自分がわかりますよ!まるハダカー(笑)
・行動と思考パターンはそれぞれ違う。その違いを知るツールの一つ。それを知ることでコミュニケーションのストレスの軽減もできますよ。
・自分を知り相手を知り、それぞれの特性を活かしてよりよい世の中をつくっていくためのツールです。
・自分の思考と行動の特性を知って、それを活かす方法が分かります。コミュニケーションや組織作りにも活用できます。
・お互いを信じ合えて、力を合わせて一つのことができるようになります!


▼11/28 脳科学コミュニケーション
エマジェネティックス
「自分を知る科学」東京 開催決定!!

EG Japanサイト: http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=46


▼12/15 脳科学コミュニケーション 
エマジェネティックス
「自分を知る科学」仙台 開催決定!!

http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=47

ペタしてね

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。