

ダイエットと月

満月のワークでは手放すことをしています

新月から満月にかけて月が満ちてきます
たくさんのエネルギーを吸収する時期

この時期はダイエットに向かないと言われますが
それはお月さまが丸く満ちるエネルギーを放出しているのを
私達もキャッチして吸収し蓄える作用を受けます

だから満月から新月にかけて
真剣にダイエットをするのがおすすめです!

満月はカラダだけでなく
受け取った様々のことを感謝と共に
手放すことをします

今回の手放すワークで体重が翌日には1.5kg減ったと
嬉しい報告をいただきました

水を飲んでも太ると言う方は
エネルギーが関係していくかもしれません

新月に満月にワーク
他にもワンド講座、ソード、ペンデユラム・・・
「スミさんのしている講座ができるようになりたい」と
言うお声がありまして

個人的にこっそりしていましたが
プログラムとしてスタートしました

おひとりおひとり興味も違うので
選べる講座です♪

今は、予定日以外でもご希望があればおひとりでも
開催しますので、お気軽にお問い合わせくださいね
ミラクルナビゲーター養成講座
http://www.chisakasumie.com/?page_id=1466


11月12日に術師でガツンな講座をします
即効!豊かになる魔法の鍵を手にいれる講座
http://kokucheese.com/event/index/17347/

新月のムーンキャッチャー1dayワーク
http://kokucheese.com/event/index/15121/

天使のワンド作成講座
http://kokucheese.com/event/index/15344/

天使のソード作成講座
http://kokucheese.com/event/index/15346/

ミラクルペンデユラム作成講座
http://kokucheese.com/event/index/17357/


キッカケは意識

ウエルスダイナミクスのプロファイルでは
私は

スター

らしい
そう言われてもピンとこなくて
講座の間、ずっと「違う」「やっぱり違う」って否定したもののの

分析力では抜群のロードの先生のせいで
他のプロファイルにあてはまらないことがわかって
渋々認めた自分のスター性

私はスターの質をあると意識すると
自分のランチ会を開いてもいいかも
講座を自由に開いてもいいかも

人との交流の中心にいてもいいと認識に変わりました
このことはかなりネタになっているらしい

人が変わるポイントって・・・・
意識なんですね

できないと思っているのは自分の意識だけかもしれません

できると思うことで開いていくことがあります

そんなキッカケになるように
ネガティブ感情を手放し浄化するグループセッション9月からスタートします
1回ごとの参加になります
http://www.chisakasumie.com/?page_id=763

エネルギーは思考に従います

オーラソーマのポマンダーワークで
「エネルギーは思考に従います」と言葉があります

私達の想いがエネルギーを創りだしています

こうしたい
こうなりたい

反面
どうせ・・・できない

1日のうちに多くの想いを発信しています

想いがエネルギーとなり
その事象を引き寄せていることに気づいて
言葉のひとつひとつに注意を払いましょう

こうなるように!と意図する
アファメーションすることは
そうなるスイッチを入れることなのです



もう必要ないと思うことを手放していきましょう

ただし・・・必要なものまで手放さないように気をつけて!

未来はあなたの気持ちが決めている

あなたの口ぐせは何でしょうか?

「どうせ・・・だから」
って言いませんか
それは、マイナスのことが起きた時のいい訳

「ダメ」
もう、最初から物事を否定

「とてもできない」

さらに意味なく大変な場合に「死ぬ」て言う人もいますね

その言葉が自分にそして言霊として宇宙に発信されています
そのことが起きるには時差がありますから
言ってスグにその結果が出ることはなくても
言い続けることで未来がどんどん言葉の通りになるのです

マイナスの言葉って言い訳なんです

言い訳は行動をストップする言葉
これから、願いと実現したい!上手くいきたいなら
行動を生みだす言葉を口ぐせにしましょう!

それはどんな言葉?
思われた方は自問しましょう!
「私が前進する言葉は何?」

新月に願いと書くと・・・

今年に入って「新月の会」をはじめました
新月の会とは新月に願いを一緒に書こう!が
主な目的ですが、会外学習でパワースポット
教会巡りをしたりもしています!!

そもそもはじめるキッカケは私が
コーチングを学んだ時から、思い立つと
ノートに目標、思いを書き連ねていました

それが、後になって読み返すと
数カ月後に実現していて
”書く”だけで引き寄せられる力があることに
驚きと確信を数年掛けて深めてきました

ある時、3つの仕事場があって1週間休みなく働いていたことが
ありました

実は私が「1週間7日働く」と書いていたことを
見つけた時は、うかつに書けないなと反省したものでした

「新月の会」ではじめて新月に願いを書く人もいます
はじめてでも何十回でも書くと叶うミラクルは等しくやってきます

それが宇宙の法則

もっと強力に夢実現を願う方には
「新月のミニ宝地図作成講座」をしています
次回は7月31日
http://www.chisakasumie.com/?page_id=53
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
