

熱くなる1冊”情熱思考”

私の宝地図ナビゲーター仲間であり

そして魔法の質問認定講師仲間でもある、心友Masa さんが

”情熱思考”出版します!

ブログでどれだけ励まされたことでしょう

いつも熱い是久昌信さん、広島のアンソニー・ロビンス

暑い夏に向けて、さらに熱くさせてくれる1冊になるでしょう


Masaさんこと是久昌信さんからのメッセージです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私自身がかつて、大きな挫折を味わい、
人生で一番大切にしてきた夢をあきらめそうになったことがありました。

そんな時に私を救って奮い立たせてくれたのが、
ある偉人のエピソードから受け取った“情熱”でした。


私にとって、それは、今でもありありと思い出せるほど鮮烈な体験ですが、
もっと日常的に、経済もマインドも低迷している日本経済のなかで、
45人の情熱が、少しでも、ひとりでも元気づけることになれば、
と願ってこの本を書きました。


毎日出勤前に一章ずつ読んでいただければ、元気が出る本、
そんな本になればと思っています。

この出版に尽力をされた望月俊孝さん、マツダミヒロさんと、
個々に「情熱思考」用に特別に対談をさせて頂きました。

期間中アマゾンから購入いただきましたら、
もれなくその対談音声をプレゼントさせて頂きます!


また、5月29日土曜日に東京で開催されます、
望月俊孝さん・腰塚勇人さんとのジョイント出版記念講演会の
無料ご招待や、その音声など、
このキャンペーンでしか入手できないものも含めて、
たくさんのプレゼントをご用意しています。


案内はこちら

http://www.jyounetu-shikou.com/p/pc.html




ペタしてね


マツダミヒロさんの新刊

出版記念パーティもあるのでマツダミヒロさんの本をチェックに

行ったのはリブロ!
最近、改装してコンシェルジュが入り口にいます

マツダミヒロさんの最新の本はどこですか?
その場で検索してくれて
「初めての人とでもスムーズに話せる質問力ですね」

・・・・あれ? 知らない・・・


もしやアナウンスを見落としたのかな?
1こ前の本は・・・
「しあわせを作る自分探しの授業ですね」
あっている・・・最新の本を!
家に戻って、HPやブログを見ても

10月10日発売の”初めての人とでもスムーズに話せる質問力”は
書いていないのはなぜ!?

143ページに協力者一覧があって私8番目
仲間の名前を見つけてはひとり喜んでいます



【色彩と言葉があなたの幸感力をアップ!】


売れていますぴかぴか(新しい)
上から3段目、右から3つ目
売れているから、隣の本より奥になっています

「神々の国、日本」

今日も本の紹介「神々の国、日本」




私の友人チャルさんがイラストを書いています


日本に生まれ、神社になぜか惹かれるものを

感じる昨今、読みたい1冊です


ペタしてね

今、読んでいる本

今、持ち歩いている本は

「また会いたいと思わせる、人との接し方」

               森下裕道さん


書店でたまたま、見つけた森下さんの本で

今回は2冊目


わかりやすい文章でやってみようかなって

気持ちになります





アトランティスからのスピリチュアル・ヒーリング

こちらの本は2006年、3年前に購入して

時々、疑問に思うことがあると開く本です


昨晩、何気なく手にして偶然見つけました


240ページに「宝の地図と夢の本」というタイトルが


アトランティスからのスピリチュアル・ヒーリング


http://item.rakuten.co.jp/book/4093994/


魂が宝地図のことを覚えていて

惹かれるひともいるのかな


そんなことを思いました

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
