

シャスタルアウ

シャスタルアウでした

マウントシャスタの魅力、みどころ、自然の美しさ
そして変容のこと
シャスタでガイドをされている美穂さん
思いを込めて話される言葉が
ハートを動かします

誰の案内で行くか
どう過ごすか

いろんなタイプの案内人さんがいますから
美穂さんは
ただただ自然と一体感をあじわいたい
静かに瞑想
ひとつの場所をゆっくりさせてくれます

呼ばれた人が行けると言われますが
今日の集まったみなさんも
なんとなく行きたいと思った!!
ある日、シャスタと聞いて気になった!
理由なく行きたいと思うのは
まさに呼ばれている状態ですよと美穂さん

私はシャスタのスピリットに導かれて
行く場所を誘導瞑想
「考えていた場所と違うところに行った」
というお声に
ふふっ!

”シャスタマジック”が始まっている

太陽の光の変化と満月のスペシャルギャザリング

今週に入って太陽の光の輝きが一段と増しているのを感じいていますか?
写真でもはっきりと

ゴールドとオレンジが強くなっています

光が強くなると
今まで見えなかったところもよく見えるようになりますね
だから
感覚が鋭い方はここ数か月
自分の人の影に向き合っていませんか

意識が上へと引き上げられるからこそ
しっかり今ここで自分を生きるという覚悟を
今一度する必要があります
覚悟
覚悟って悟りに目覚めると書きますね
地球に生きている自分をしっかり受け止めて
そこで生きていくことをハラをくくり覚悟をする

覚悟をする
ハラをくくる

声に出して言うと意識が丹田のあたりにおちませんか

昨日は同仁キリスト教会でバイオリンと弦楽器とピアノ
クリスマスコンサートに
レビさんのお誘いで行ってきました
アベマリア
オーホーリィナイトが聞きたいと思っていたら演奏があって感激

今もケルティックウーマンのアルバムを聞いて書いているのですが
アベマリア・・・と書いたらアベマリアの曲が流れ始めました
マリアさまお花はユリですが昨日はバラのサインが何度も・・・

終わってレビさんとお茶をしながら21日に何かしたいね!という話から
21日でなくて28日の満月にレビさんと私でスペシャルギャザリングを
することになりました
クリスタルボール演奏、瞑想・・・などいいねとなっていますが
直感のままに過ごします
詳細は

http://fortunecookies.ciao.jp/avalonian_gathering.html

IMG_0983.jpg
IMG_0977.jpg
IMG_0979.jpg

プレゼントの当選者は

プレゼント企画2に応募いただきありがとうございます!

「幸福のナビゲーションガイド」の本を
手にされる方は・・・

応募いただいた方、全員にさしあげたいところ
なので
2冊のところを1冊増やしました

そして

公平にするためにお申込み順に番号をつけて
番号のみのカードをペンデユラムで選びました

「今、この本が必要な人は?」

photo:01



4.2.3
の順にペンデユラムがとまりまして

今回の当選者は

やすかさん
ふきちゃん
貴子ちゃん

おめでとうございます☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆




選ぶって難しい
応募いただいたみなさまには
感謝と祝福を送ります♪



ブレゼント企画2

「幸福ナビゲーションガイド」をプレゼントします!!
実は、巻頭カラーで私の数秘術が紹介されているのですよ

今回2名さまに1冊ずつプレゼントします

応募はこちらから
*当選者にはメール便にてお送りします
応募お待ちしています♪応募締切は5月20日(日)

photo:01



ギャップジャパンさんからブライダルの本をいただきました
キラキラのビジュー、レース、刺繍、シルクの生地
見ているだけで気持ちが高揚します~

最近は花嫁の母がゲストドレスを着るそうで
今までみたく黒の着物ではないらしい
まだ、結婚の予定のない娘だけど・・・
その時はゲストドレスで行くよ!!

photo:02




ペンディユラムを作りませんか

ペンディユラムの作成講座をします
$【Light up your life!】

ワンド

ソード

に続いてはペンディユラム

カップでないの?
と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね

詳細は
http://kokucheese.com/event/index/15618/

直感重視で開催していますので
次に来ましたのだペンデュラム

9月11日はマヤ暦の新年と重なる凄い日

ツールは持って歩いて欲しい
から

つけ変えられるようにしました

お申込みは
http://kokucheese.com/event/index/15618/

これで3つめのアイテムが揃います
ムーンキャッチャーも実は

$【Light up your life!】

チェーンをくるっとまわして
アミュレットとしてバックチャームに

大きいチェーンをつければ
ペンダント
ハートチャクラでキラキラ~☆

この月のスワロフスキーはもう入手できないので
ピンクが7名ブルーが1名でラストになります

$【Light up your life!】

ムーンキャッチャーのお申込みは
http://kokucheese.com/event/index/15121/
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
