

エネルギー体のメンテナンス

セラピストは自分自身がまず癒されているように
を心がけて身体とエネルギー体はメンテナンスを
するようにしています

先日読んだ本でも(トリシア・カエタノさん)
「自分自身の問題にきちんとワークして、
まずは自分を癒してください」

昨日、最近読者さんになったHiroさんから
セッションを受ける!と直感がありまして
朝にお願いをして夜にスカイプセッションを受けることができました

始まってすぐ「能力が強いですね」と言われ
いえいえとんでもないです自分ではわからないのですよ
この言葉も実は今回のテーマにつながっていたのでした

そこから今起きている気になることを
カウンセリング

私のエネルギーや心の癖を解いて

表面上から深いところまで掘り下げていくと
起きる問題は全てが実は相手にあるのでなくて
その根っこが実は幼少時の心の傷につながっていることにまで
つながっていることがわかりました

カウンセリングで、ずっと話を続けてくれたHiroさん
インナーチャイルドのワークの方法をおしえてくれて
そしてインナーチャイルドの癒しはご自分でできるでしょうからと

何をしたらいいですかも・・・
自分で知ることになるからあえて言いませんと

自分でできることは自分でしましょう!
の姿勢に
きっとこの方は人に合わせて対応されているのねと感じました



ありがとうございました

応援されました

友人のまろっちょいさんが

ワークショップの案内の応援をしてくださいました


とってもかわいいイラストを書く友人です

こころがほっこりする感じ


http://blog.goo.ne.jp/kazumaro3/e/03390b4d34d535c360d797af5b41677b?st=0


何年来の友人でしょう・・・

タロットクラスの仲間でその後オーラソーマでもつながり

引っ越してからも連絡しあって会ったり・・・


いつも思うのですが・・・

つながりって会う人の数に比例するのではないのですね


つながっていることを思うだけで感謝の気持ちでいっぱいです


そしていつどこで誰とつながるか

わからないから毎日が楽しい


人でいることが楽しい


「人生は楽しいね」

まろっちょいさんにメールしました


ペタしてね





ことだまムービー

魔法の質問認定講師であり宝地図ナビゲーター&ムービーナビゲーターの

ゆうこさんが私のことだまムービーを作ってくださいました


ゆうこさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/hashiwatashi/


幼少の頃から今に至るまでの写真を探していると

いろんなことが思い出されて


この時楽しかったな・・・

この時はそうそうここへ行った・・・とか


出来上がったムービーを見て

産んでくれてありがとう


今までの人生に関わったみなさんありがとう


今が・・・今日が一番楽しいって思えるのは

自分ひとりだけの歩みでなかったと

感謝の気持ちでいっぱいになりました


ムービーをお見せしたいのですが

どのようにアップすればいいのかわからなくて残念です


ゆうこさんが創るムービーは心に

響くステキな作品を創られるのです


ご希望の方はゆうこさんに問い合わせてください

http://ameblo.jp/hashiwatashi/



ペタしてね


青木勇一郎さんのブログ紹介

ヒプノセラピーの師 青木勇一郎さんが

アメブロを開設しました


http://ameblo.jp/aoki-yuichiro/


天使やヒーリングに興味のある方には

とってもおススメです


今なら、天使のエネルギーのプレゼントが

体験できますよ


ペタしてね

おススメの記事「感謝神経を鍛えましょう!」

宝地図ナビゲーター仲間の小木曽賢司さんの

ブログの記事に・・・これはさっそく真似をして

始めたことがあります


記事はこちら


http://ameblo.jp/kogykogiso/day-20091105.html


この方法は、本当におススメ

この方法で言葉を言うと気持ちが、ぐん!と広がり

強くなる感覚がありますよ





ペタしてね

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
